ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

新聞契約(自己嫌悪)

2017-12-06 01:15:18 | 日記
まったくのふい討ちだった・・


訪問勧誘、ドアを開けたらさかなくん並みの甲高い声の若者

昨日今日と二日間で契約がまだ一件もとれてないとかさ、はいはい、お情けちょうだい作戦ね

昨今の社会情勢からすると新聞契約数は減る一方だろうな・・

ちと同情


とはいえ、

もっとお金を持ってそうな家に行ってくれ〜!

今でさえ時間が足りないのにさ

朝は新聞読む時間なんてないし

仕事で目を酷使してるから、帰宅して文字を読む気力なし

老眼入ってきたから白熱球下じゃ文字見えない(笑)

それよりなにより新聞を読まなくてはならないっていうプレッシャー!

未読新聞が日々積み重なってくことへのプレッシャー!!

読まずに廃棄する勇気なし・・

きっと捨てきれない記事を大量に手元に残すんだろうな

4千円×6カ月で2万円ちょい

積み重なる半年分の新聞紙・・


はや〜・・
なんで契約したかなぁ

慈善家じゃないんだからさぁ( ̄― ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿