ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

多忙な一日

2016-06-23 09:31:06 | 日記
ね、眠い・・(∋ω∈)


昨日は明け方の体調不調に始まり、

夜の会社の歓送迎会、

会が始まるまでの同僚との時間潰し、

帰宅前に一つ手前の駅のスーパーで10キロ増加したままのこの身体に合う衣類の物色、

そして一番の打撃は病友Yちゃんからのメール・・


久しぶりに密度の濃い一日だった


ま、一部を除けば楽しかったけどね〜

やっぱ人の多いところは苦手・・何をするでもないのにね!?( ̄∀ ̄;)ゞ


歓送迎会というのは、現社長の慰労会

ここ何年かは会社絡みの会への出席は辞退してきたものの、

8年半の社長在任の間に、私は2度の休職&復職を快諾していただいた経緯もあるので

最後はキチンと締めたいと思って・・


ハイ!疲れたけど気は済みましたヨ~(⌒‐⌒)笑

さ、次だ次☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿