ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

へたれのど

2015-01-20 01:28:54 | 癌- 発覚~手術
週後半の2日間を有休にし、
そのまま土日に雪崩れ込み。。

今日はさすがに出社した。

周囲からは《足の痛みによる休み》と思われてたみたい、

…まぁどっちでもいいや。

とりあえず目の前の仕事を片付けていかなくちゃ。


足は、左足底の僅かな痛みが残るのみ、

このくらいなら痛み止めのお薬はもうやめよう。


風邪は、相変わらず咳がひどい。

喉の奥で強烈なイガイガと同時に咳、

咳は5、6回立て続けにでる、

咳がおさまるまで息を吸う暇がない、

あぁ、消耗、、


友人Mちゃんによると、
《咳は全力疾走してるのと同じくらい体力を使う》んだとか。

うん、そんなかんじ(-д-)

それと、昨夜からは左耳奥も痛い。

ついでにマスクのゴムでも耳が痛い。


タバコをやめた身、当然風邪をひいても咳は軽く済むようになるものだと思ってた。

けれどもこれは大きな誤りだったらしく

確かに風邪自体ひきにくくなったものの、

ひいてしまったら、ヘタレ喉は相変わらずだった。。( ̄ε ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿