ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

砂塩風呂復活

2015-10-10 17:29:35 | 日記
先日の米ぬか酵素風呂に気をよくし、
今日は一人で砂塩風呂へ行ってみた。THE 温活♪


くも膜下をやる前だから、5年以上前?

手元に当時の利用回数券が2枚。
ダメ元で問い合わせてみると、まだ使用可能だという。ありがたいっ

ではでは早速・・┏(^∀^)┛


Maxの20分間砂に埋まった。

埋もれている間はもちろん、
入浴後にも熱いお茶を何杯もいただき、予定の2時間は大発汗祭!(笑)

暑いのが苦手な私だけど、
誰の目も気にすることなく汗をかけるこの環境、
なんてストレスフリーなんでしょ!(*^∀^*)


そして常夏のお店を出ると、そこは現実の世界。

涼しい外気が心地よいねぇ、
などと久しぶりの砂塩に浸りながら歩いていると・・

 ぶるっ!

あ…忘れてた、、
こ、これは危険です~( ̄Д ̄;)

外気で汗が冷やされて首まわりが寒い!!頭が痛くなりそう・・危険危険!

 足早に帰宅。。


―身体の芯から温まり、代謝と循環が促進し、老廃物を排出する―

入る前よりも身体が軽く感じる。

余計な物でぱつぱつに詰まっていたのが、余白ができたみたいな。。

きっとその余白のお陰で、身体も心も緩むんだよね^^

チケットが出てきたのも何かの啓示。

後日の為にととっておいても、
その後日が必ず来るという保証はないから。

ならば動けるうちに動いておこうか☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿