Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくと交通安全!

2009年01月31日 20時45分30秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。るーくパパが事故に遭いました。 
交通事故です。但し、歩行者同士の・・・
いえ、正確には相手は走っていたので歩行者対走行者です。

事故の詳細は
国道沿いの歩道を歩行中のるーくパパに脇の坂道を走った下ってきた人が
接触です。雨降りなのに無謀にも走って来た人の膝蹴りがるーくパパの
右太ももにヒットしました。痛い!です。一日中です。まだ続いています。

更に悪い事に謝りもしないで逃げるように走り去りました。

普段からるーく散歩でトレーニングしているるーくパパだからこの程度ですが
もし衝突したのが老人だったら子供だったらどうしたのでしょうか?
人対人でも重大な事故になる事もあると覚えていて欲しいですね。

交通事故に対する法律が強化されていますけどこんな事故も同様ですか?
貴方も加害者にならない為に街中で無謀に走るのは止めましょう!

< るーくパパの今日の一枚 >

中身より缶自体のプリントが妙にインパクトがあるヤツラです。

    

 にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-kuro)
2009-02-01 18:24:49
大丈夫ですかぁ?
しかし、そのまま走り去るとは人間の風上にも置けないやつですね!!
気を付けましょう、お互いにそんなに若くないので。
返信する

コメントを投稿