Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのお薦め図書Vol.いくつだっけ

2009年02月01日 21時44分05秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。晴れましたけど風が強すぎ! 
そんな関係で北海道人も認知している関東の空っ風寒さでした。

ボクですか?まぁ~猫状態で温まっています。
そんな中なんですが
お薦めの本をご紹介いたします。天才!鯨統一郎氏の本です。

女子高生が活躍するタイムスリップシリーズは
タイムスリップ森鴎外
タイムスリップ明治維新
タイムスリップ釈迦如来
タイムスリップ水戸黄門
があります。(ジョシコーセー好きの某さん聞いているかい!)

どんな内容か気になりますよね。
詳しくは本屋さんにて購入してください。

作家の皆さんは本の売上の印税で食べていますので
本屋さんで購入ですよ。ブックオフはダメですよ。
間違っても図書館なんかで借りないで下さいね。絶対購入です。

(マンガ本もこのルールは守りましょうね。作家生活保護の為にも・・・)

    

 にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!(爽やかに挙手) (ニッキ)
2009-02-01 22:21:30
わかります!(着席)
返信する

コメントを投稿