Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのクサイ台詞。

2010年11月30日 00時01分23秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。ついに第一巻が手に入りました。 
オタクな本屋さんありがとうございました。

前に紹介した「瞳のフォトグラフ」です。

主人公が始めて一眼レフを手にした時に言われた台詞から

さっきも言ったけど今では携帯だって
普通のカメラと変わらないほど高性能になっているの
でも
一番大切なのはね  気持ち・・・かな
さっき君が見せてくれた写真  ・・・気持・・・ち・・・
あれはキミの瞳が見た世界を誰かに
見てもらうために撮った写真でしょ

写真にはね色々なモノがつまってるんだよ
思い出や記憶 人生や時間 時にはその人の「心」まで

カメラはそんな大切な何かを
キミがその瞳で感じた世界を

一枚の写真に記憶する魔法の機械なんだよ

さあ
ここはひとつ試しに撮ってみない?
あなたの気持ちを

 

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿