Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくと「おめで鯛焼き本舗」

2010年11月29日 19時26分02秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。オープンしたあのお店たちですが・・・ 
「大阪王将」は「餃子の王将」のおかげで友人は辛口採点でした。

そんな中お隣のたい焼き屋さんにスポットを当てます。
つぶあん、カスタード、お好み鯛焼きの3種類の販売です。

「お好み鯛焼き」です。(普通のは置いといて)

ネーミングどおり鯛焼きの具がお好み焼きの具で作られています。
普通の鯛焼きのようにお茶でも良いですが大人ならビールです。
ビールのおつまみになる鯛焼きの出現に拍手喝采です。

チワワ犬るーくが遠吠えをしている貴重なシーンです。音は無いけど

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!) 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救急車が好き (るーくパパ)
2010-11-29 21:32:29
わんこは救急車のサイレンが好きですよね。
近くを通ると必ず遠吠えをして答えています。
返信する

コメントを投稿