Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの柑橘系

2010年11月30日 19時53分09秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。コノ季節です。 

鬼柚子

もう少しですね。大きいです。

普通のゆずはこんな感じです。

日向ぼっこはコノ時期はサイコーです。

ところでテレビを見ていたらソフトクリームロボットやすかわくんを
紹介していました。〇〇くんは一般的に使われる表現ですが
商品名や機械の名前に〇〇くんとか〇〇ちゃんて付けるのって
全国放送していた南国少年パプアくんの影響かも知れませんね。
作者は柴田亜美さんです。
柴田亜美先生の犬ブログは「漫画家の犬」です。見てください。
またまた勝手にPRでした。(オファーは頂いておりません。) 

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿