Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのこの時期に思うこと・・・

2014年12月27日 17時01分33秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。今時分は陽のある時だけです。 
昼型の生命体はウルトラマンではないですけど太陽光が当たらないと弱い。
ソーラー腕時計のようです。太陽が当らないとまるで駄目なので活動の主力は午前中だ。

「葦」のクリスマスケーキを見せてもらいました。チワワなので食べるのはNGだとか。

25日にケーキを食べ26日に仕事をしたら27日になりましたので開催中の
横浜四大学連合写真展(第39回目なのでリアルに昭和なネーミングですね。)

会場内は基本的に撮影NGなので1階のロビーで雰囲気だけでもと思い撮影した写真です。
来年は記念すべき第40回なので特別参加したいな。我がままですけど・・・

  

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿