Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「ビブリア古書堂の事件手帖6」が出ました。

2014年12月30日 20時39分16秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。あの愛読書の最新刊です。 
本の方から入ったボクですが剛力ちゃんのドラマも見ていましたよ。
ロケ地めぐりとかもしましたけど一度ロケ現場を目撃した事もあります。

よくネット上で叩かれる剛力ちゃんですけど何はともかく存在感と言えば良いのでしょうか?
そんなところが不明ですけど存在感はあります。不思議な魅力ですね。

本の方ですけどまだ読んでいないのでネタバレの危険性はこのブログには一切ありません。
本では北鎌倉、ドラマでは鎌倉(正確には由比ガ浜の近所)ですけどボクはドラマの方が
この作品には良い様に思います。タダの鎌倉好きだからですかね。北鎌倉も鎌倉ですけど?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿