奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

大谷翔平投手は、もうチームを捨てたのか?・・(^_-)-☆

2023-09-16 15:17:59 | 日記
こんにちは‥(^_-)-☆

今の奈良は34℃と物凄く暑いです・・(^_-)-☆
暑いはずです?・・(^_-)-☆
体感気温を見ると41℃です?・・(^_-)-☆
マリア猫が居間帰ってきましたが、餌だけ食べてまた外に?・・(^_-)-☆
今日のエンゼルス戦にも大谷の姿は?・・(^_-)-☆
エンゼルス・大谷翔平投手は15日(日本時間16日)、本拠地で行われたタイガース戦を欠場した。
これで11試合連続欠場。
試合後のロッカーはバット、グラブ、スパイクなど野球道具が撤去された状態で今季終了となる可能性が出てきた。
今後について、球団は16日(同17日)に発表する。  
大谷は4日(同5日)の本拠地・オリオールズ戦前の打撃練習で右脇腹を痛め、この日で11試合連続欠場となった。
ネビン監督が復帰を示唆していたこの日は、チャンドラー製のバットを持って球場入り。
復帰へ準備を進めているものと見られていたが、地区優勝が消滅した試合後はクラブハウスに姿はなかった。  
ロッカー前にはオールスターで使用したボストンバックが置かれ、個人の私物と見られる物は全てなくなった状態。
まるでシーズン終了後のようで、約20人の日米メディアは騒然。
同僚のフィリップスも「彼はどこに行った? 僕は分からない」と動揺していた。  
メジャー6年目の今季は3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で侍ジャパンの世界一に貢献した。
開幕から投打の二刀流でフル回転。
打者ではリーグ最多44本塁打を放ち、打率.304、95打点、20盗塁を記録した。
投手では8月に右肘内側側副靱帯の損傷で離脱となったものの、23試合登板で10勝5敗、防御率3.14、167奪三振と好成績をマークした。
もう、大谷はこのチームを捨てたのか?・・(^_-)-☆
同僚さえも知らない状態に?・・(^_-)-☆
怪我よりチームの不甲斐なさに絶望かも?・・(^_-)-☆
もう、移籍先を考え始めているかも?・・(^_-)-☆
一寸悲しい結末が待っているように思いますね?・・
私にとってはいい結果が発表されそうですが?・・(^_-)-☆
今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀競馬場の苦い思いで?・・(... | トップ | 阪神余り走り過ぎないで、CS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事