お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 開 幕 戦! (^-^) スコア (-_-)

2021年03月29日 | 日記

いよいよ、シーズンが到来!   
地元でも、「グラウンドゴルフ大会」が、開幕をしました~!   
で、
25日(金曜)は、我が家を早朝7:15分に運動公園へ  出 動 ~  
(コース設営の担当の為早出です)

大会は、8:50分から開会式で9時からプレーがスタートです 

今日の天気は、朝
少々寒いくらいでしたが、二ラウンド位から暖かくなりましたね~   ⇒  
プレーコースをセッテング時
放射冷却現象? 芝が露で白くなっていて靴に芝がべっとり   

  今年限りの、大会です!  
  
 だけん
 この大会も、24回目はありません!   
(昨年度から、大会が減少・減少ですがね~!)   

今回は?今回も! いつものように!? スコアは さっ~ぱり!   
(優勝のお方より12打も、おおたたきでしたがね ~!)  

ポジティブに考えれば      
健康の為に?  ⇒ 歩数計の数字は、upUP!UP!UP!    

紫外線がこわい?? やっぱり !アウトドアで!  
適度な運動をして
「笑顔・笑顔」で、明るく・楽しく・愉快に過ごしましょう~!   


では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サクラ! (^^♪ ♪ ♪ ♪ (*... | トップ |  お月さん! と 夜 桜! (*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事