お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 お月さん! と 夜 桜! (*^_^*) ♪ ♪ ♪

2021年03月31日 | 日記

今回は、「お月見」「お花見」で~す   

   右上の白点は「お月さん」で~す  

 桜の花も!お月さんも! どちらもきれいでした   
私の、カメラ? ・スキル!では、この程度でした!  

   上の写真、翌日の

   昼間に ほぼ同じアングルで ⇒  

  少年? 子供たちが自転車で坂道を、あがるところ!

 左の赤ジャン・右の黒ジャン二人  

         ズーム   ズーム イン 

 今!  花 盛り! 花 満開で~す!!      

これからは、雨降りが一番ダメ!        

風は、サクラ 吹雪!     
花 吹雪で! そ・れ・は! きれいです ぞ~~!
    


では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  開 幕 戦! (^-^) スコア... | トップ |  チューリップ!! (^^ ♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事