お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 コロナ禍・総会 (-_-) (^-^)

2021年03月22日 | 日記

コロナ禍のなか、自治会の総会が開催をされました。

21日交流センター一階の入り口で「検温・手指の消毒」を、徹底! 
受付さんは、ご参加の皆様全員をチェックで、大変!  

  
   

総会の会場は、24℃に暖房して、大型空気清浄機を稼働させて窓もとびとびに
開けて換気!「新型コロナウイルス対策」の上、「総 会」が開催をされました。

  開 会 前
  手前が、進行役で集中砲火を浴びる私の席! 
 
この机のまだ手前に、八の字型に机:「役員席」です 

今回は「新型コロナ」??  
ご欠席のお方が多く、議長に委任状が11枚、他の人に3枚。

〈おまけ〉
  サクラの花の咲き具合を見にこらっしゃたかね~~!  
 
     時々、ザリガニを食べに?「ご来 訪!」  
      21日 9時前に  

では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  よーうやく! 4月に!! (... | トップ |  引継ぎ! (^-^) 打合せ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事