お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 よーうやく! 4月に!! (^-^) (^^ ♪ ♪ ♪

2021年03月19日 | 日記

後期高齢者は
運転免許証を手にするまで、銭と時間かかること、かかること!!

 まずは、この 証明書と!

  

   次は、このハガキと!


   今、現在「使用中の運転免許証」
   三種類を引っ提げて 最寄りの警察署へ
   
 そうそう、これも忘れたらだ~めですよ!
 
    銭を、2500円 持っていくんだよ! 

   視力検査のあと
  真顔写真を? 撮ってもらって!
    よーやく! 次回に!!
 
 新しい「運転免許証」が、手に入ります!
(地元で受け取りの為に、1カ月かかります)

冒頭と重複をしますが、取得に何か月ごとです ね ~~  


では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お彼岸ですね~! (^-^) ... | トップ |  コロナ禍・総会 (-_-) (^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事