お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

納涼会 (*^。^*)

2011年07月28日 | グルメ
7月27日夕方、ホテシン(ホテル宍道湖)庭園で18時 ~ 園芸科 O B会の
納涼会が開催をされました。
指折り数えてまっちょったがネ ~!!    
ハイ! ドンドン   

当日午前中はスッゲェ~雨でしたが、午後は雨も上がり夕方開宴時にはうす曇になり、
夕日のガンガン照りもなく、ガーデン納涼会には絶好の天気でした。  

松浦米さん司会で星野会長の挨拶で始まり、久し振りの出逢い・お逢い出来た面々が
今日この頃の蒸し暑さ?猛暑・酷暑?も忘れて色々な話題、話に花が咲きに咲き
終始賑やかで宴会の終了時間が、「エィ~!」 「もう来ちゃったの ~!」 と言う程でした。
ほんと、楽しかった !! ウハウハ ・ ルンルン ・ ヨイ ・ヨイ ・ヨイ   の
宴会も、羽根さんの一本締めで「名残惜しい」・「惜別」の終宴となり、
次回も、皆さんの「元気な笑顔」での「再 会」を約束「楽しみ」
散会をしました。     

※今回、ご健康・ご都合が悪くて、ご出席出来なかったお方は、次回には体調を整え、
 スケジュールを合わせて、必ずやご出席お願いします。

役員の皆さん!!
「盛大な宴会・楽しかった納涼会」の前段取り、当日のお世話役大変ご苦労様でした。

皆さん!!
こぅーかーが「猛暑・酷暑・炎暑」の本番です。   
だけん「まんだまんだ」「暑さとの戦い」は続きますけん、 
「水分補給」をしながら「無理をせず」に乗り切りましょうネ

では、次回の行事で逢え~ときま・で!! 
さようなら ~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四回大会!! | トップ | ゆうゆう会 おしらせ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事