お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

第四回大会!!

2011年07月26日 | 日記
7月20日ゆうゆう会グラウンドゴルフ第4回大会の開催が雨天で中止・延期となり
22日(金)に鹿島グラウンドゴルフ場で開催をされました。

22日も6号大型台風の来県により開催が危ぶまれていましたが、風は時折ありましたが
幸いに雨が降らなかったので開催となりました  (^_^.)

曇天で温度も30度以下のようでしたので台風前の「猛暑・酷暑・炎暑」では、
ありませんでしたので身体は結構楽だったようでいつものように賑やかに、
楽しくゲームをされたそうです。

本日豪華賞品を獲得をされた皆さんです (*^_^*)
今回の優勝トロフィーは根本さん2回目を獲得・手にされました  

2位は高橋さんが賞品をゲットされました。
おめでとうございまーす。

優勝された根本さんのスコアは45(実打は40)でした。 
(ハンディー制)
2位・高橋さんが47でした。
「難コースでホールインワンなし」でこのスコアはスゴイですね ~ !! 

お見事!! お見事のホールインワン賞は
根本さんと松尾さんお二方でした。  

 「見事!!二度目の優勝をされた根本さん」 (8月16日挿入)

本日ご参加の皆さんは「アウトドア・レク」で「楽しく・エコ・節電」に
参加・ご協力をされました。 ヨカッタ!! ヨカッタ!!   

私は、前記ブログのイベントに参加をしてグラウンドゴルフには
今回は参加出来なくて残念でした。  
次回は必ず参加をさせて下さいね!! 

※ 情報提供有難うございました。

皆さん!!
時節柄、水分をこまめに補給し、お体ご無理をされませんように!! 

で・は、明日の夕方「ホテシン」の納涼会でお逢いしましょう ~ !!   
たっ の・し・み・だい!!   

チ ャ オー   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー健康講座 (*^_^*) | トップ | 納涼会 (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事