お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

御礼!!

2011年12月29日 | 日記
今年もクリスマス前から連日の雪・雪   
と、思っていましたら昨夜から雨・雨ですネ ~

たしか、一昨年までは年末にこんなに積雪することがほとんど
ありませんでしたが、昨年末から急にエラク雪が降って積もるように
なりましたですよね  


雪が降ると寒くてエコどころか暖房費UP、歩行中スリップダウンで危ない、
歩行中車の泥水のはねで汚い、車は泥だらけ・車の渋滞と老体には良いことはないです。  
(でも、猫の額ほどの「にわか菜園」の野菜に甘味が出るとか!? )^o^( )

これって地球が変わったと言うよりも、昔に戻りつつあるのですかね ~   
(子供の頃は雪が毎年たくさん積もっていたような気がしますよね)

今年も「お元気だより」を見て頂きまして有難うございました。
心より厚く深く 「御 礼」 を申し上げます。  
来年もどうか変わらず宜しくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えください。
では、2011年のブログを終わりま~す。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色で健康・色のお遊び (^。^) | トップ | 新 年 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事