お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

新 年 (*^_^*)

2012年01月01日 | 日記
         

   新年を迎え皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

みなさ~ん!!  
今日は、日本全国2012年・元旦で~す    
初詣は行かれましたか ~   
ニ年参り・ニ年詣で・でしたかー? 
私は、まだなんです。これから  

ヨカッタネー!! 年越しの雪がなくて!!  
ほんね良かったですよねー!!  
(大山のスキー場のみなさん、ゴメンナサイネ!!)
昨年は、大雪でほんねエライことでしたもんねー!! 

今年は、私たち5班がO B会役員を担当します。
(24・2/4 ~ 25・2/3)
こちらも、みなさまのご支援・ご助言をどうかよろしくお願い致します。 

どうか、今年は災害のない年でありますように!!  
誰もが、ハッピー・ハッピー【笑顔】【笑顔】で暮らせますように!!     


年を重ねるごとに「健康第一・健康でなきゃ・やっぱ元気が一番!!」ですよね ~   

では、失礼をいたしま~す   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼!! | トップ | 締切迫る!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事