かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

君はフランダースの犬の あの感動の最終回を覚えているか

2006年04月17日 19時09分07秒 | サブカルとかテレビとか
私は今はウェットティッシュ並みに湿ってるが、昔はかなりドライだった。
フランダースの犬の最終回。
ネロが倒れるまでは私も泣いてた。おおネロちゃん!死なないで!
しかし、天使がネロをさらってくシーンをみて憤慨した。
「なんて非現実的な!ぜんぶぶちこわしじゃねェか!天使なんているわけねぇだろッ」
実話です。かなりドライでした。その時私は夜討ち遠征でした。 マチガイ。幼稚園生でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームレスひとり | トップ | ついでにドラえもんの最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サブカルとかテレビとか」カテゴリの最新記事