かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

のほほん

2006年08月16日 23時42分33秒 | 食べ物
のほほん茶ってありましたよね、昔。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何代目」の携帯電話ですか。 | トップ | ハードゲイ結婚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどう)
2006-08-17 19:50:45
あと、いいこと茶とかすらっと茶とかGREENSとか旨茶もあった気が・・・茶の業界も浮き沈みが激しいですね。飲料メーカー同士の熾烈な争いを、『ガイアの夜明け』で昔見ました。そんな私は昔っから・・・ペットボトルの普及していない時代から○○園派です。←政治の派閥みたい。
返信する
ありがとうございます (かりん茶)
2006-08-17 20:51:20
たぶん次に消えるのはコ○コーラ社の「はじめ」のような気が。今は、正統派お茶だけが残りましたね。

私も○藤園の「多いお茶」が一番好きです。

返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事