かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

テロ

2006年04月16日 23時42分56秒 | むかしばなし
あの時は、10時ぐらいまで定食屋でごはん食べて、なんだか気分がいいから
鼻歌うたいながらチャリンコとばして帰った。
部屋に帰ってニュースステーションつけると、とつぜん、私の目に、貿易センタービルがもうもうとけむりをあげている映像がとびこんできた。
なんだか、わけがわからない映像だった。驚くよりも、理解できなかった。

テレビをつけるまではよく覚えているのだが、映像を見た後はほとんど覚えていない。
誰かに電話しただろうか。どうだろう。覚えているのはテレビの映像だけで・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーちゃん派)
2006-04-17 01:24:16
あたいは部活から帰ったら母と妹がテレビにくぎづけで、画面をみたら二つの高層ビルから煙りが立ってて、あーハリウッド映画のプロモかなんかかなーって暫くボーッてて、「なんの映画?」って聞いたら「何言うてるの テロや」 って言われて、なんの実感もないまま無惨な映像をながめ続けていた のを覚えています。今でも 鮮明に。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-17 21:07:18
ほんとうに無惨でしたね・・・
返信する

コメントを投稿