かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

選択

2006年10月15日 20時40分28秒 | 考えたこと
あなたはひとりぐらしです。

あるひ、仕事が終わって家に帰ると、なんと!テレビがなくなっていた!

さあ、あなたならどうする。

a・新しいテレビを買う

b・仕方ないのでテレビなしで生活する

C・なきわめく 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロガネ-ゼ | トップ | 文化的生活 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (momo23_lib)
2006-10-15 23:00:01
b・仕方ないのでテレビなしで生活する



ないものはしょーがないですからね。

あ、でも今なら地デジ対応のを買うかもしれません。。。
返信する
Unknown (u)
2006-10-17 01:15:40
b

パソコンがあれば必要情報は入ってくる
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-17 23:09:12
ワタクシも、とりあえず我慢します。

3日ぐらいたったら、電気屋めぐりをして、

半年後ぐらいに買います。
返信する

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事