かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

GW

2019年04月30日 23時43分27秒 | BOOK
何をしているかというと、
ずっと五等分の花嫁を読んでます!
面白すぎる。
なんだこれ。
こういう「人と人が出会って人間が変わっていく」
みたいなストーリー大好きなんですよね。私はギャルゲー好きですが、好きな理由はそこなんですよね。恋愛したいというより、人間成長の話が見たい。
現実はうまく行かないし、後悔も多い。教室で暗い顔してた子に声なんてかけられなかったし、不登校の子を立ち直らせるなんてできなかった。だからこそ物語にそれを求める。
今9巻まで出ていますが、それぞれに変わっていってる。多分三玖なんかは、最終的には風太郎を乗り越えて行ってしまうかもしれないな。
物語も折り返しを過ぎたとのこと。無事に完走できることをファンとして祈っています!
また最終回後にレビューを書きたいと思います。
とりあえず現時点での花嫁予想は、5、3、1、2、4ということで…。
個人的には一花が好きなんですが、だんだん闇落ちしてきてるので心配。
三玖はさっきも書いたとおり、風太郎を卒業していくのかなと。
五月はまあ正ヒロイン枠だから。来ても驚かない。
一番面白いのはニ乃エンド。期待するけどなさそう。
四葉はどうなんだろね。勝てる要素がないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成も終わりですね | トップ | 神戸にいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事