かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

移民法に反対

2018年11月02日 21時06分37秒 | 社会・ニュース
日本国民としては、人口が減って緩やかに衰退していくのも悪くないと思ってる。もちろんある程度生活はつつましくなってしまうが。

私たちの使命の1つは、国土を次世代に渡すことにある。もし子、孫の世代が繁栄するなら、自分らの世代が多少苦しくても構わない。

安倍総理に言いたい。私たちは経済によってのみ生きてるのではない。私たちは文化も歴史も背負ってる。ただ金がほしくて生きてるわけではないのだ。安倍総理よ、見損なわないでほしい。

残念ながら安倍自民党を支持するわけにはいかなくなった。憲法改正も賛成できない。安倍総理は詭弁をやめ、初心にもういちど立ち返って
ほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙よりも遠い場所 | トップ | 宇宙よりも遠い場所 聖地巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・ニュース」カテゴリの最新記事