お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

ワク 毒だしの追加をいただきました。クリスマスイベント注意

2022-11-28 23:14:57 | 日記
最近
Twitterが買収され

そのお陰で
ワクチン被害や厚労相とのやりとり
などが
検索から消されなくなりました。

ありがたい限りです。

検索されてみてください。

薬害被害者
言葉

遺族の言葉

などが沢山みれます

知ることへの一歩です。

さて、
日本は現在
ある国の組織の関与をうけ
乗っ取りの最中です。

ですが
思ったより思惑が外れそうなので

次の手にうつるそうです。

今日入ってきたのが

クリスマス

です。

クリスマスイベントに
何か起こる
と、ありました

が、
今日私が憑き物と闘っていたせいで
メッセージの内容を
忘れてしまいました。

なんだっけ?
海外も関係していたとは
思うのですが。。。

この内容さえも忘れてしまいそう
だったので
とりあえず記載はします。

思いだしたら
追記します

思いだせなかった為に
とりあえず、
クリスマスでの気の緩みは注意
とだけ
お伝えします。

それから
毒だしの追加をいただきました。

ヘンプです。

ヘンプ(大麻)です。

ヘンププロテインなどもあります。

頂いたメッセージのものなので
効果はあるとは思いますが

私がまだ
試していないので
確実とは言えませんが

これも、とりあえず
お伝えしておくことにしました。

試してみて
良し悪しをまたお伝えします。

寒さには注意!
継続です

接種したかたは
まだ、未知数な未来です。

生活習慣を正しくしておくことが
身を守る方法の1つです。

共にがんばりましょう

地球への感謝をお忘れなく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊能力者が憑き物を置いてい... | トップ | 完璧や自分の理想の行動を求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。