お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

霊能力者が憑き物を置いていった。。先祖からのメッセージとは

2022-11-28 22:58:35 | 日記
ほんっっっっっとうに
疲れた(憑かれた)

もう、愚痴です。。。

私は身内にも
能力を隠しています

そういった環境で
否定された分
言うつもりもなければ
ここまでの能力とは
誰もしりません。

と、
今日

身内が
霊能力者をつれてきました

なにやら
お仏壇事を話をしていました

私は参加を拒否しました。
あまりにも
気分がすぐれなくなり
外へ逃亡しました。

その後帰宅し

話を聞くと

以前に私が話をしていた
仏壇事を

あの霊能力者が言ってたから
やろう!!!
と、
言い始めました。


は?おい!以前にも私が言ったとき
耳を貸せんかっただろ?

と、内心イライラ

ま、ちゃんとやるならどうぞ

話を切りました。

これは、私の宿題じゃないので
あなた方がやればいい。

そんな気分でした。

が、

なんと、その霊能力者

たぁーーーーーくさんの
置き土産。

たぁーーーーーくさんの
色々な憑き物置いていってくれました

そのせいで

祓いをするため
気分も悪く
機嫌も悪い

まだうようよしています

処理できないなら口を出すな!

と、イライラ

イライラが磁石になり

たくさんついてしまいました。

風呂に入りながら
塩で頭、体、顔を
洗うと

離れていくのですが

頭を洗っていると
男性が覗き込んでくるし!

もう!

更にイライラ

でも、この精神ではいけない
と、冷静になり

いつもの手順を組

浄化、帰る場所へ依頼をかけ直しました。

むやみやたらに
霊能力者を家に入れるものでは
ないな。。。

と思いました。

それでも
身内には
能力を隠します。

いつも他人の話は聞くのに
身内の話は聞かない人です。
今回も同じ案件を
霊能力者の話なら聞く

そんな、浅はかな人には
勉強すべき宿題は
自分で経験してもらいます。

冷たいようですが
日々の行い、身からでた錆びです。


あるお客様がいいました。

私についている先祖は
何を伝えていますか?

それは、
近くにいる人が
口を借りて伝えているはずです。
耳が痛い話
時には
自分の事を思う厳しい言葉
優しく労う言葉

なんとなく、目につく
言葉やフレーズにもあります。

その方は
マルチ商法をしようとしていました。

すると、その方の守護から

この方は
周りの言葉は聞かない。

と、ありました。

それを伝えると

あ、そうなんです。
なんどもマルチ商法はやめなさい
と、何名にも言われています。。。

そこで、メッセージ

マルチ商法をやるのは勝手
ただ、信用はなくなる。
それでもよいなら経験としてどうぞ。

と、ありました。

伝えているのに
伝わらないから
最終警告になりました。

この方は
まだ、うちに、こられてラッキーだと
おもいました。

結果、自分がお金に目が眩んでいた
家族もみえていない。
友人もみえていない。
お客様もお金の為に呼び込む道具
と思っている
気がついてくれました。

霊能力者に頼らずとも
生きていて
メッセージはたくさんいただいています

人として
どうすべきか

それが、すべての答えに繋がります。

一旦は
話を聞く。耳で聞くのではなく
心で、聞く

を初めてみましょう。

地球への感謝をお忘れなく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地縛霊、悪霊、のお話。苦手... | トップ | ワク 毒だしの追加をいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。