お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

ONにしました。注意事項。

2021-02-26 16:22:32 | 日記
ONにしました。

事故が増えています。

足に注意

足元、足の怪我、足を滑らせる
足がキーワード

タイヤ、車輪、地面と接するもの

揺れる。

自殺が増える。

注意散漫。

落ち着かない衝動。

何か不安。

磁場の関係と思われます。

人間ですので
月との重力関係もあります。

気をつけましょう。

地球への感謝をお忘れなく。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲。。。以前に撮影 夢を... | トップ | 自殺願望。。それは自分の意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。