お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

9月に入りました。。。

2024-09-01 22:39:19 | 日記
9月に入りました


台風の残りが気になりますが

追い討ちをかける


と、あります


もう一度
台風や豪雨などの続き


まだ続く可能性があります

8月にお伝えした
水のワードが
泥のワードとしてプラスされています

土砂災害
地面の揺れからくる液状化現象
土石流
など


少しあまりよくないワードです


高低差のワード
寒さのワードが強くなっています

上空が寒く
地面が暑くなる
高低差

上空とのバランスが気になります。。。
竜巻などの発生に繋がる



それから
津波のワードがあります

用心しましょう


正直
ある。も ない。

もある



念のためのお伝えとさせてもらいます


太平洋側の海が黒くみえるのと
引き潮により
列島の見えない部分が剥き出しになり
よりよくみえる
そんな場面です


そんなに、引くのなら
地震→津波

と、感覚的にあります

なので
ある。も ない。もある

そんな感じです






近くでの地震ではなく

海外での可能性が強いのでは?

とも読み取れています


正直、曖昧です。。。




記載を悩みましたが


書くことにより外れる
書くことにより
感謝を届ける皆様が増えることを
念頭にさせてもらいます。










元々
大きな地震や災害というものが
2024にはみえており

10月までは
見えない不安定さが
あります。。。


お伝え忘れてましたが

能力低下は解消し
今は復活しています



政治的には少々ウンザリ

アメリカ、海外、日本


霊的世界からもウンザリ とあります




一人、一人がシッカリすることです

流されない。。

キーワードです。



キーワードの流されない。

いいワードです




また、後日追加を記載します



地球への感謝をお忘れなく









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくの上下関係を切る... | トップ | 9月について(続)津波について。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。