お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

元気になりたいんです!その家は居心地がよいですか?

2022-04-29 11:42:45 | 日記
元気になりたいんです!

お客様がきました。

どうやら
私に会うとやる気がでるらしく

あれをしよう!これをしよう!
頑張れるそうです。

でも
暫くすると
やる気がでず
アレコレに終われ日々を終える。

その方をみると

住まれている土地に問題がありそうです

今度、
めったにしない出張になりました。
通常は
教え込んで当人にさせますが
ちょっと事情が違うので
出向くことになりました。

聞くと
手に入れるまで
ゴタゴタした金銭問題があったらしく

斜めに切った感じで
くらぁーいオーラが土地から
にじみ出ています。

前の持ち主の
悪態じみた念を土地から解放しないと
あのいえでは休めないことでしょう。

浄化に似たことをしにいきます。

さて、
今の家は寝れますか?

今の家は休めますか?

家に帰りたい
という、気持ちはおきますか?

居心地はいいですか?

この中でも特に
寝れない。休めない。
そんな家は

家や土地に
何やら関係する場合があります。
勿論場合です。全てではありません。

土地の角を
北から西にむけて

角四角で止まり手を合わせ
土地に住まわせてくださり
ありがとうございます。
心をこめて感謝を告げる

よごれているなら掃除をする。

それから
家を触り
住まわせていただきありがとうございます

家にも感謝を告げる。

こういった
細かい作業でも
続けていくと
家は
ピカピカしていきます。

すると、
関連のある気持ちの悪いものは
居心地が悪く
出ていったりもしますし、
土地や家は
あなたが住むなら私も嬉しいです。
そんな感じで
互いに
居心地のよい環境に変化したりします。

自分の環境は
自分が居心地のよいものへ変化
させなくてはなりません。

僅かにみえる
努力や気持ちでも
日々の積み重ねで財産になります。

やってみる。ことに、意義があります。

やってみてください。

地球への感謝を
土地への感謝を
家への感謝をお忘れなく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の体調。ワクチン、シェディング毒だしやりましたか... | トップ | 2022/04/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。