お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

魂のピカピカを思い出す。私達の望むものは全て与えられるを思い出す

2023-10-28 15:56:42 | 日記
私達の望むものは
全て与える

但し、条件として

思い出す事を前提とする


さて、

思い出すとは?


私達の心の憶測にある
感情があります


人の魂をみたとき

ボロボロの人や
濁っている人
傷つき修復するには時間のかかる人

がいます。

ですが
話をするにつれ

魂はピカピカに輝きを取り戻します


このピカピカを継続できると

なんでもできる
自分自身を信じる事ができる
感謝を当然のことだと

受け取れます。


ある、お客様が仰いました。

ここで
話をしているうちは

未来は明るく、
なんでとできる
私には希望しかない


と、強く思える


しかし、時間が経つと
どうしても

流され、感情は負けてしまい
元に戻ってしまう。。。


と、


ですが

私からみれば


小さな一歩と思える
大きな一歩は確実に歩んでおり

前回と今回のあなたは
別人のように
違う輝きである。

と、いいきれます。


なので
大丈夫です

流されたと思ったなら

ハッとし、思いだし

修正をかけること

小さな角度も
未来へ、繋がれば
大きな角度になります。

大丈夫です。

自分自身の変化を信じてください。


人の魂はピカピカです

どんなに
ボロボロでも
修復できる力があります

思い出すとは

自分自身が
ピカピカの存在であること

それは、
誰かの
何かの

ものさし、価値観、
ではなく

例え、自分自身が
信じない、否定したとしても


無条件でピカピカである

それを
思い出すことです。


それは、難しいことです。


ですが、

信じてみる

疑いながらも

もしかしたら、その話が本当なら
私もピカピカなのかな?

もしかして、その話が本当なら
私の魂は
傷つき、ボロボロなのかな?

もしかして、その話が本当なら
綺麗に取り戻せるのかな?

もしかして、その話が本当なら
ピカピカに戻りたい

と、少し思ってみてください


魂は
反応します。

そうだよ、ピカピカだよ

やっと、
魂という存在を
思い出してくれてありがとう!!


前世、過去、現在、
生まれる前から
共にいるのに忘れてしまっていたね
やっと
思い出してくれたね
ありがとう!!

と、ピカピカが強くなります。


魂は過去の色々あった経験のデーターを
保存しています。

時には
アカシックレコードと呼ばれる
そんなデーターもあります。


思い出したとき

なぜかわかる
なぜか知っている
なぜか経験したことがある
なぜか簡単にできる


という

なぜか

を多く体験します。


なぜか=魂のデーター

とも受け取れます。


望むものは全て与えられる

真意は

望むものは全て与えられている

という

答えにたどり着きます


ちょっと、難しい話かもしれません


なので、

先ずは

ピカピカな自分を取り戻す。

それからスタートしていきましょう


地球への感謝をお忘れなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛、出会いを楽しむ。マッ... | トップ | 本当の心を知る。心の反乱は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。