お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

良質物件は築年数よりも綺麗にみえる。

2022-12-18 21:34:37 | 日記
昨日
友人に頼まれて
物件を見に行きました

40年余りの築年数
ホテル街という立地

値段は安いけど。。。

と、とりあえず
行こうと
行ってきました

物凄い下り坂

えーーこんな所!?

と、思いました

が、
古いのに

いい!

これは良質物件だ!

家の中に
入ると
尚更

いい!

内装もリノベーションされており

目の前の
大木や木や草が
神秘的に生きている

これは。。。

なんともいい物件!

直ぐ様
気に入ったならお勧めするよ

太鼓判を、おしました

滅多にない。良質物件

不動産の方も
築年数にしては綺麗ですよね
とのこと。

そうなんです。

生きている物件は
築年数より若くみえる。

人もそうです。

中身、エネルギーがよいと
見かけより若く見えます。

生きているエネルギーです。

よい物件の特徴として

臭いがしない。
明るい。
風通しがよい。

建物の周りにゴミが落ちていない。

木の手入れがされている。

このような共通点があります。

特に
ゴミが落ちていない

がどうか。
チェックされてください。

また、自分の住んでいる場所が
ゴミがたまるようなら
ついでに掃除されることを
お勧めします。

誰のゴミだと 名前はかかれていません。

ゴミは 
ゴミになるまえは資源だったはずです。

大切にされたものが 
無残に落ちているのだと

最後のお勤めに ご苦労様
と、ねぎらいを込めて掃除されてください

地球への感謝をお忘れなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教。騙されたと思っている... | トップ | アニメイト!!!出会いにありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。