お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

ワクチン接種後から体調不良なら 取り入れてほしいもの

2023-01-21 16:14:47 | 日記
ワクチン接種後から
体調不良をおこしているのなら

それも、
原因不明

突然病気になった

常に体が重い、頭が働かない

それは
ほぼ、ワクチンが原因と
言わざるえない状況があります

疑わずにはいられません

周りでも
急な癌
失神
心臓疾患
記憶障害
やる気喪失

などな方々増えてきました

娘が言いました

母さんが思っているほど
世間は
ワクチンがこんなに大変で
こんなに障害をもたらしていて
怖いものって
知らないからね

なんとも
衝撃的発言!

学校では
ワクチンの怖さ、被害は
届いていなくて
まだ、3回目~
を接種している子たちがいるとのこと

娘は
仲間内で唯一の未接種者ですが
みんなが
こんなにワクチンについて
知らないことがある。
被害が出ていることを知らない
話をしていました。


娘の友人は原因不明の
心臓疾患を患ってしまいました

今、
やっと
この怖さを実感し始め
周りの友だちの心配も始めています

ワクチン接種後から
体調不良の方は
疑うことを覚えてほしいです

今の体調不良は
ワクチンかもしれません

勿論、全てが全てでは
ありません。

が、対処は
早めにおこなってください

宜しくお願いします
身を守ってください。

添加物、薬、は毒になります
ワクチンと仲間になり
体で暴れるイメージが入ってきます

これ以上
体に取り入れないように

辛いなら
漢方や食事療法を取り入れるように
してほしいです。

サプリにも
添加物は、たくさん含まれています
気をつけましょう

ミネラルが
自分を助けます

良質な

ひとつまみいただき

水で流し入れましょう

お茶、もろみ酢、黒砂糖、
蜂蜜、塩、海苔
クロレラ
など
ミネラル、ビタミンが宝庫です

ミネラルをとりましょう

ビタミンC、ビタミンD
名乗りをあげています

太陽にあたりましょう
ビタミンDは太陽から接種できます

人は
結局、恵みにいかされています

恵みに生かされているからには
恵みがあれば生きていけます

気がつきましょう

地球への感謝をお忘れなく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はな、貧乏人と話をしてい... | トップ | たった1つの出来事で自信を失くしてしまうことがあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。