イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

あれが届きました。
ふるさと納税です。
鹿児島県の牛肉です。


今年度(2019年分)からは寄付額に対する御礼品のボリュームが
かなり制限されるようになってしまったので
昨年度ほどあれこれ頼めてはいませんが、
肉の質は相変わらずいいですねぇ~。
はてさて、何で食べましょうか。
すき焼きかな。
もう少し量があれば肉じゃがなどにしても
かなり美味しく戴けるんですけどねぇ。

やはり良いお肉ですし、すき焼きでしゃぶしゃぶの様に
軽く火を通して食べるのが贅沢ですかね!
今週末にいただくとしましょう。

今年度分はあともう一つ届く予定なのでそちらも
届けば写真のせますね~~。

それではこの辺で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ティルピッツ... ティルピッツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。