158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

じゅんこさんへ

2006-05-09 17:05:53 | 独り言
ありがと~~~~~~~~~~
気づけば三年・・・思いもよらず厳しく楽しい三年でしたぁ~
そして、私も一つ年を取りました・・・

私の周りには”じゅんこ”は一人しか居ないのよ。だから、貴女はあのじゅんこでしょうお元気かしら?私もそちらへ行くのは何年かに一回ぐらいなのだから、貴女がこちらに来られることもなかなか無いとは思いますが、思い立ったらいらしてちょうだい私が力尽きる前に・・・
コメントがきてることにビックリなのに、それがじゅんこだなんてさらにビックリよどうやって見つかってしまったのやら・・・
って、見当違いな”じゅんこ”だったらどうしよう

もぅ年も年なんで、そろそろ先のことを考えながらボチボチやっていきたいと思います。じゅんこもがんばれ~~


さてぇ・・・昨日、どうにも止まらず徹夜して”ダ・ヴィンチ・コード”を読みきってしまいました。続きが気になって何も手につかないので、中・下巻を買ってきました。明日からはで、貴重な今日のにも関わらず読書で終わってしまいそうな今日この頃でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿