158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

試写会“龍が如く 劇場版”

2007-03-06 22:04:47 | 試写会(映画)感想文
今月は応募できる試写会が少なく、今月は試写会なしかぁ~と思ってたのですが、北村一輝さんが主役ということで(別にファンなわけでもないけど…)映画には全く興味ないけど応募してみた。

広島テレビは当たったことないけど、これは当たってしまいそうだな…と思ったらやっぱり当たった……(^_^;)


場所はTOHOシネマズ緑井。
もぅ何度も来てるので、買い出しルート並みに通い慣れた道になりました。
慣れってすごいね。
狭めの劇場もいっぱいにならず…
web応募とダブらないで良かったよ(^_^;)
ってか、ダブってるかどうか確認できるほど少なかったのでは…?

主催は広島テレビ。
協賛は日本ホットライフ。
司会の方が「今回の試写会はいつもと雰囲気が違いますね~。やっぱりゲームや仁侠映画が好きな方が集まってるのでしょうか~」って…
わしはゲームマニアでも仁侠好きでもないぞ(-"-;)
どんな雰囲気だよ…

いつもスタッフの方が写真を撮っていらっしゃるのですが、今までは皆さんデジカメだったのに、今回はインスタントカメラ…
やる気ないでしょ…


10年ぶりに出所したヤクザさんと母親を探す謎の少女の行く手を阻むヤクザさん達との戦いを軸に(?)強盗の銀行立て籠もり有り、組の預金強奪有り、即席強盗組や謎の韓国人も出て来て…
果ては大物政治家(だったっけ…?)の暗殺。
痛い場面が多かったけど、笑える場面もあり、突っ込みどころ満載でした。
ドリンク飲んで復活できるんなら最初から飲んどけっ!!
とか…
真島さんっ何回復活するんだっっ!!
とか…

“不夜城”の人(誰…)が脚本監修で、“妖怪大戦争”の人(誰……)が監督だから、ストーリーがストーリーなら…
夜景が綺麗だったし。

で、いったいどんなゲームなんですかね…



あぁ…鼻がつまる…
話をするのが億劫だ…


先日、イチローさんのインタビューを見た。
『大リーグに行って、通用するとか活躍できる、ではなく、毎年成績を残し、毎年オールスターゲームに出て、常にトップに居なければ意味が無い』
と、言われていました... ( ̄□ ̄;)!!
その向上心のほんのカケラでも分けてもらいたい…
イチローさんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい(T_T)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチローさん (ゆかり)
2007-03-06 23:49:28
多分会えないから、爪の垢飲めないかなぁ・・・
ってか、それだけ強気なこと言ってもみんなからブーイングされないくらいの成績を残してるからすごいよね!
「龍が如く」・・・私もよく分からん・・・
返信する

コメントを投稿