凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

街へいこうよ どうぶつの森

2008-12-13 | 私的ゲーム心^^
ここ数日悩んでた【街へいこうよ どうぶつの森】を購入。(届くのは多分火曜日?)

DS版から引越し出来たのかぁ~…。

DS版、売っちゃったよ~~~んΣ( ̄ロ ̄|||)
いや、そんなショック受ける事やないけどもwww
引っ越せたらアイテムとかお金とか引き継げるらしいから←結局「楽」しようとしていたらしい

ところで先日200円で買って来たDS【スターフォックスコマンド】。
お嬢が思いの外ハマってやっています。
買って来て良かった

スターフォックスもwiiで出て欲しいね。
絶対買うのに

さて!今日はお嬢の奢りで「回転寿司」行って来まーす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅羽由紀)
2008-12-14 08:08:41
どうぶつの森もいいですね‥
wii fitもそそられます

ひとことありがとうございます
返信する
Unknown ()
2008-12-14 12:53:29
>浅羽由紀さん

Myブログへようこそ

>どうぶつの森

スローLIFEですよ(*´艸`)

>wii fit

私も興味あります

>ひとこと

阪神百貨店地下にある「イカ焼き」は超おススメですよ
返信する

コメントを投稿