凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

買っちゃったよ、おい!

2008-12-13 | 私的ゲーム心^^
【街へいこうよ どうぶつの森】を買ったことは先の記事で書いた。

で、何を買ったかって言うと、「Wii-Fiネットワークアダプター」ってやつ。

WiiやDSをインターネットに接続するための無線LANルータです。
WiiやニンテンドーDSをインターネットに接続すると、ニンテンドーWi-Fiコネクションなどのネットワーク対応ソフトを楽しめると言うものです。

これでWiiの【どう森】やってるネッ友さんたちと通信出来るはず!!


しかし。
他に何かパーツが必要だとか言い出したら、オラ、知らね ┐(´ー`)┌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (クイン)
2008-12-15 12:38:11
どうですか?
Wi-Fiネットワークアダプタ、繋いでみましたか?
トラブル無く、上手くいってるかとても気になっています・・・・・・。

ソフトは届かなくても、Wiiがつながれば
お天気ネットとかニュースチャンネルとか
色々使えるようになると思いますよ。

あっ、ただ初めて繋ぐ時は、Wii本体の更新とか
長いかもしれません。
返信する
違う意味でドキドキ ()
2008-12-15 17:09:00
>クインさん

>Wi-Fiネットワークアダプタ、繋いでみましたか?

す、すいませーん
ブツはお買い上げになったけど、まだ届いていません(NINTENDOさんのオンライン販売利用)

注文から発送まで4日程掛るらしいので今週中には届くと思います。

>お天気ネットとかニュースチャンネルとか
色々使えるようになると思いますよ。

ですよね~
いろいろやってみたいと思います

>違う意味でドキドキ

実は旦那に内緒でして(;^□^)あはは…
バレない自信はありますけどね
(何と言う…ψ(*`ー´)ψ )

返信する

コメントを投稿