凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

B'z~~~~~♪\(⌒∇⌒)/

2004-12-25 | Weblog
昨日 久しぶりにTV(Mステ)で稲葉さん、松本さんお二人のツーショットを見ました~
きゃ~~~なのですが、アップで見た稲葉さんは正直「老けたな~(^^;」でした(_++)_(稲葉さん ごめんね
でもでも!すっごく嬉しかった来年はB'zとしてのLIVEが再開されると聞いて大喜び♪♪やっぱりB'zは素敵です

残念に思ったのは 必ずや歌ってくれるだろうと思っていた「いつかのメリークリスマス」を歌ってくれなかった事。こう思ったのは私だけじゃ~ないはずよ!!!←言い切り^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (やいころ)
2004-12-27 22:36:13
見てましたよ

ポルノグラフティが見たくて



テレビじゃなくてあの場に居たいなぁ~と思いながら・・
返信する
あははは~^^ ()
2004-12-28 00:00:35
>ポルノグラフティが見たくて

(゜゜)(。。)ゥンゥン そうだね^^ やいころさんはそうだよねw私もポルノグラフティ楽しみだったよ←節操のない奴?(笑)
返信する
ええーーーーーー???? ()
2005-01-02 02:43:00
元旦付けの新聞広告に「B'z LIVE-GYM2005」の広告が出てたって~?????毎日新聞大阪版にはB'zの「ビ」の字も載ってなかったぞーーーっっっ!!!!!!はい!毎日新聞失格!!ヾ(`。´)/

しかし!!B'zさん^^やってくれますね~♪新年いきなりツアーの発表ですかい^^

大阪は心配してたけどドームなんですね~♪<またもジャンプ禁止ですか?9月16日(金)18日(日)19日(月・祝)の三日間。千秋楽がいいかな~?やっぱ    

いや~、ほんっと!楽しみ
返信する
こんばんわ (そうちんママ)
2005-01-03 22:38:00
はじめまして☆

LIVE楽しみですよね~

ジャンプ禁止はツライですよね~

私は東京ドームか幕張に行きたいなぁと思ってま~す
返信する
Unknown ()
2005-01-04 00:20:55
>そうちんママさん

こんにちは♪

>LIVE楽しみですよね~

もうムチャクチャ楽しみですよ~

昨年の分も乗りまくりますよ~\(⌒∇⌒)/イエ~ィ♪
返信する

コメントを投稿