凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

「ぺ」(「ぺ」とか言うなw)と【Vitamin X】=無関係

2008-06-01 | 私的ゲーム心^^
昨日。近く(徒歩2分弱)に住むウチの母からお茶のお誘いの電話がありました。
母の寝室はペ・ヨンジュンのポスターやら、カレンダーやら、クッションやら・・・。
「『ぺ』だらけやなぁ」と言うと「ペって言うな」って言われた(笑)
挙句「ヨン様と言え」とまで言われた。Σ(^∇^;ノ)ノえええええ~~
私が行く前に長男夫婦が来ていたらしく、兄貴にも「(故)親父の写真一枚も無いのにペ・ヨンジュンだらけやな」と言われ、
ヨン様に癒される事はあっても、お父ちゃんに癒される事ないもん」と答えたらしい。・・……(゜m゜;)ぷっ♪
お父ちゃん、形無しヽ(;´Д`)ノ
「おとうちゃ~~~~~~~~~ん」(笑)←笑うんか!?

ま、それで母が元気ならいいか?



ニ●●コ動画で「岸尾だいすけ」氏関連の動画を見ていたら、
【VitaminX 】の風門寺 吾郎なる人物のキャラソンを歌っている動画があった。

タミフル岸尾だったwww
発売当初【VitaminX 】の公式サイトを一度見た事があった。
あったが、キャラのイラストを見て『う~ん、イマイチかな』な感想を持って、それ以来公式サイトを訪れる事も無かったが・・・・。
「風門寺 吾郎」って女装キャラなんだよ?!って言うか、まんま女の子だぞ。

今日、その動画を見て感想が変わった。
そして突如【VitaminX 】なるゲームソフトが欲しくなった。
恐るべし!岸尾

が!やはり中々見つからないのだ(中古だけど)
で、ソコはオンライン。見つけました。
(まぁ、オンラインでも中々見つからなかったんだけれども。)
早い話が購入ボタンを押しちゃった訳だ
だって(だってもくそもあるか/苦笑)「残1」だったんだもん。←(普段は間違ってもこんな言葉遣いはしない)
しかし。「残1」の上に「予約(仮)」ってあったんだけど中古が入荷されたら送るよ~ん」って意味なのか?
じゃあ、いつ届くか判らんじゃん!!!
ま、いいや(いいのかよ)何れにしろ楽しみだ
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポペラ可愛い(笑) (はるる)
2008-06-02 00:25:33
凛さん こんばんは☆

ビタミンX、ポチっとしちゃいましたか?(笑)
実はオススメしようかと思ってたんですよ~。
といっても私もまだ本格的にプレイしてないのですけど;;
ポペラ可愛いゴロちゃんを堪能してくださいねv

声優ソートの回答ありがとうございました。
堂々の1位はやっぱり岸尾さんでしたか。
岸尾さんといえば最近枢様ボイスに身悶えしてます私(笑)
BASARA声優さん達も上位に来てますね~!
BASARAと言えば今度発売されるBASARA X、
買う気はないのですが限定版の「ボイスかるた」が気になって仕方ありませんσ(^◇^;)
返信する
ポペラ~♪ ()
2008-06-02 11:55:11
>はるるさん

>ビタミンX
>オススメしようかと思ってたんですよ~。

そうなんですか?
やっぱり岸尾だからですか?^^
柚木なきっしーが好きな訳ですが、彼のwebラジオ聴いて異常な(?)テンションのきっしーも好きになりました。
声優さんにしてはお顔も、まま可愛いし?(笑)
(三木さんも、ああ見えて結構なハイテンション/笑)
先日webラジオでリスナーの方が「ポペラってどういう意味ですか?」って質問したら「もうわすれろwww」って言ってましたが(=^w^)ぷぷっ!何かあったのか?

記事の通り、いつ届くかは判りませんが(え)、楽しみです♪

>堂々の1位はやっぱり岸尾さんでしたか。

岸尾さんでしたね~(案の定/笑)
100人バージョンも岸尾さんでした(=^w^)

>枢様ボイス

ああ、「ヴァンパイアナイト」っすね?
マンガ読んでないので判らないのですが、アニメもやってるんでしたっけ?
そっか~、岸尾氏がやってるんですね。
今度観てみようっと

>BASARA X

そうなんですよね~
正味格闘アクションゲームなんですよね。
ソッチ方面へ行っちゃったかぁ・・・みたいな

>「ボイスかるた」

なんじゃ?それは・・・。
確かに気になりますねv
しかし、声優にハマり出すとお金掛って困りもんですな



返信する

コメントを投稿