凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

雑談

2008-10-31 | 私的ゲーム心^^
ニコ動で【VitaminX】のキャラソン聴いてます。

B'zのアルバムより聴いてるかもしれん(=^w^)ぷぷっ!

昨晩ハリー(!)とゲーム(「VitaminX」)のテストをやった。
清春でテストを受けたり、悟郎ちゃんで受けたりw
その時に発する清春と悟郎ちゃんのセリフをハリーがマネをする度に横で大受けする私。
なんちゅう親子(アホです、痛い親子です/笑)

ああ。
【幕末恋華 新選組】DS。予約した。
う~んD3に振り回されてるなwww
出来たら据え置き機で出るのが一番好ましいんですけどね。
ご時勢なのか、仕方がないね ┐(´ー`)┌
【Vitamim Y】は見送り。
来年発売の【VitaminZ】は買う方向?!

RPG。
喉から手が出るほど「欲しい!!」と思う新作は今の所ないなぁ。
あってもPS3・・・。
PS3を手にする事はあるのかな???(流石に主人の許可ないとね)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (紅葉)
2008-11-02 16:17:11
恋華DS予約したんですね~
私は色々立て込んでるので、凛さんの感想聞いてから購入したいと思います
今月発売ですね~
返信する
予約 ()
2008-11-02 22:18:17
してしまいました~(笑)

>紅葉さん

こんばんは(^-^)/

>凛さんの感想聞いてから購入したいと思います

そりゃまた「責任十重大」な(≧∀≦)ノ〃☆
タッチペンでこしょこしょ出来るらしいですよwww

楽しみですよo(^∇^o ) ( o^∇^)o
返信する

コメントを投稿