凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

シャドウハーツ2

2008-11-05 | 私的ゲーム心^^
11月になってから更新してなかったね。
いや、私は元気ですけども~vvv

小室さんのニュースにはびっくりですよ。
詐欺って・・・。
あんなに稼いでたのにね?!

___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

更新も忘れ(忘れとったんかいっ!!/笑)
ゲーム(【シャドハ2】)に没頭。
飛鳥・石舞台、銅鐸も浮上した所で残りのサブイベント巡り。
昨夜は例の「漢祭り」へ。
アホ過ぎるwwwww
・・・が何度観ても笑ってしまう(≧∀≦)ノ〃☆
スタッフ遊び過ぎwww

「白いもめんのぱんつ」(アイテムよ、アイテムwww)を持ってロジャーのじっちゃんに話しかけてウルの最強武器を得るためにリング10周に挑戦。
上手く行かない~^^;
横で見てたハリーがやりたそうだったのでコントローラーを渡す。
結局ハリーが決めた(なんてこったいw)
その足でルアーブルに行き、キースに再会して福引きにチャレンジ。
福引き券が4枚しか残っていないよ~
4枚で取れるわけないじゃ~んw
何度ロードするやら^^; (まだ成功してません)

で、そこはちょっと離れて最強のフュージョ天凱鳳ンモンスター「」を頂戴しにグレイヴヤードへ。
やっぱり「第三の鍵」「第五の鍵」って必要なのね~。
正しく「鍵」!!上手いネーミングなんだと今更ながらに感心www


[樹海](DC版のみの追加ダンジョン。)

実はココ。
今日、って言うかたった今初めて知った(え)
しかも人様のブログ記事にてwww
追加ダンジョンって言うか、隠しダンジョン。


私が持ってる攻略本は「シャドウハーツ2」のものであって「DC版」のものではないので今まで知らずにいました。(ガチョーンですよw)

ささ!今晩はこの「樹海」に行く予定です。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ&ショックです・・・ (shino)
2008-11-07 19:21:38
凛さん、こんばんは。

小室さんのニュース、すごく驚きました
思い切っりTKSong世代なので、カラオケに行ったら
2,3曲は必ず歌っていたのに!
今後は曲も減っていくんでしょうか・・・?

それにしても100億も持ってたのに、
どうやったら\0に出来るんでしょ???
また音楽で一から出直してほしいです。
返信する
使ってみたいわ!www ()
2008-11-07 20:24:15
>shinoさん

小室さんと言えばTMN
TMNと言えば???

そう。昔バックでギターを弾いていた松本さん。
松本さんにインタヴューが行かないことを祈ります。

>今後は曲も減っていくんでしょうか・・・?

彼に曲をもらっていた人たちはいい迷惑?
丁度子供達が保育園に通っていた頃にTKの楽曲が使用されていました。

自分の作った曲に「愛」はなかったって事でしょうか?

>どうやったら\0に出来るんでしょ???

小市民な私共には想像つきませんね^^;
「今、100万あったら」とか「50万でもいいよ、いや、30万でも・・・。」とか言ってる自分が情けないwww
返信する

コメントを投稿