凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ぼっく~ 高校の いっま 二年生~

2009-10-07 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
結婚と恋愛 別だけど~♪【ぼく】←クリック


昨夜 凄く懐かしい曲を見つけてしまった

バスボンのCMで人気が出た 松本 ちえこちゃんの【ぼく】。

見つけて、聴いて・・・。

何だか ノスタルジア~

うは! クセになりそう~
さっきから リピート状態


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Husker)
2009-10-07 19:14:30
なつかしい曲ですね。この頃、高校生達はコマーシャル見て、安もんの「バスボン」でシャンプーしてたんでしょうね(笑)。因みに、「バスボン」って「消しゴム」みたいな香りがしてたような?それと、この曲が流行った1976年で言えば、個人的には、岡田奈々の「青春の坂道」の方か好みです。あっ、口ずさんでしまいそう(笑)!
安もん言うな(笑) (凛)
2009-10-08 08:48:32
>はすちゃん

安もんとは言え、資〇堂だぞ~(笑)
消しゴムの香り?覚えてないよ~

私姉貴のロレアル製のシャンプーとコンディショナー使ってたかも?

岡田奈々ちゃんの曲もこのブログの何処かにUpしてますよん
暇があったら探してみてください
続き (Husker)
2009-10-08 19:24:13
バスボンの容器と色、見るからに安もんだったような記憶があります(笑)。その前に、流行ったのがエメロンシャンプーですよね。私は、今も昔もトニックシャンプーの愛好者です。因みに、松本ちえこって、あっという間に消えましたよね?
エメ〇ンとかwww (凛)
2009-10-08 20:28:06
>はすちゃん

>容器と色

まぁね~(笑)
資〇堂とは言え、ピンからキリまでありますから(笑)

>エ〇ロン

振りむ~かないでぇ 大阪の人~
だったっけ?

>あっと言う間に~

昨日 あるドラマのシリーズものの再放送見てて、『ん?あれって松本ちえこじゃないの?」って感じの子が出てました。

うん!! アレはきっと松本ちえこだ(笑)
・・・で彼女 何かで逮捕された記憶が…

コメントを投稿