凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【噂のダニエル】桜田淳子

2009-09-19 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
だ~めよ 本気にさせないで~←クリック




これって何のアルバムに入ってたんだっけかな~?

当時。何かすっごく気に入ったのです。
この動画の「噂のダニエル」は後に出されたアルバムなので撮り直したものでしょうか?
アレンジが違う気がします。


今日某所の淳子ちゃんのコミュに参加しました
淳子ちゃんは私の青春そのものです。

ああ・・・可愛い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Husker)
2009-09-21 17:58:45
淳子ちゃん、今、何してるんでしょうね。芸能界にいれば、きっといい女優さんになっていたと思います。美人だし、頭もよさそうだし・・・。因みに、その歌、「噂のHusker」じゃなかった(笑)?ドアホとは言わないでね~(笑)。
返信する
「噂の~」 ()
2009-09-21 18:08:12
>Huskerさん

myブログにようこそ~

>芸能界にいれば~

勿体ないですよね~
吉永小百合さんと同じ様なポストに居られたと思います。

>「噂のHusker」

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
面白~い
゜▽゜*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
誰から見ての「噂のHusker」なのかな~?(笑)

>ドアホとは~

あ、言って欲しいの?

この・・・「ドアホ!!!」(笑)

失礼しました~  
返信する
復活希望~ (ヨッシー)
2009-09-22 01:06:46
凜さん、こんばんわ。

大学にいってた頃は、FMからの録音「エアチェック」(完全死語)が流行っていたので、たまたま淳子、百恵の特集やってた時録音しました。

「ダニエル」ってそれに入ってなかったらもっと後の曲かな。

淳子、のさわやか印象、そのままに復活してほしいな。

返信する
遅くなりました~(^^; ()
2009-09-24 09:00:34
>ヨッシーさん

返コメ遅くなってごめんなさいです

>FMからの録音「エアチェック」

あ、そう言うんですか?
ヨッシーさんのコメントで初めて知りました(アハ)
(死語とまで言ってるのに/笑)

>爽やかな印象そのまま

ヨッシーさんの言いたい事はよ~く判ります
年齢なりの・・・ってありますもんね。
返信する

コメントを投稿