凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ああ、FFⅧ

2008-06-30 | 私的ゲーム心^^
【零】シリーズに続き、今現在見てる実況プレイ動画は、
何故か【FFⅧ】だったりする。
FFを初めてやった人の実況プレイ動画。

その中のコメントに「リメイク希望」のコメントが多々見られる。
私もね、リメイク希望ですよ、うん。
例えPS3でリメイクされたとしてもその為だったらPS3買ってやるさ
それくらい【FFⅧ】好きだよvvv←初RPG,初FFだったのでそれほど思い入れが大きいって事です。
PSPとかでのリメイクは止めてくれ。

で。
当然(?)ボイス付きリメイク希望な訳で。
もしそうなったらっって事で、誰がボイスを充てるかって話になる(私だけ?/笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

考えてみましたが、難しかったのでやめた(おい/笑)
ま、間違ってもスコールに岸尾さんはないな(笑)
誰か思いついた方が居たらコメントしてください(他力本願)

実況プレイ動画見てたらやりたくなった(何周目?( ̄m ̄* ))
どんだけ影響受け易いんだ、自分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿