凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

FF8 ED

2008-07-02 | 私的ゲーム心^^
大阪毎日放送の夕方のニュース番組の中のお天気コーナーで流れるBGMを聞くたびに
【FF8】のパラムで流れる曲を思い出す凛です、こんばんは(長っ)


「フレッツ光にしませんか?」と電話があった。
考えてもいいんだけどね。wiiでインターネットも出来るようになるし?

___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

昨夜【FFⅧ】の実況プレイ動画見てたら、カードゲーム(ミニゲーム)をやり始めたうp主。
懐かしいwww
懐かしさの余り【FFⅧ】を引っ張り出して来た。
そして、おもむろに【FFⅧ】を始めたワタクシ(=^w^)
(他のゲームはどうした!!)
ああ、案の定カードゲームにハマってる(=^w^)ぷぷっ!

ところで。
この【FFⅧ】の主題曲?のEyes On Me今日、久しぶりに聞きました。(訳詞付きで。)
ああ、ジュリアラグナへの想いを詩に託したんだね。
あの夜(最後の夜?)二人っきりでホテルの部屋で「詞が書けない」と言っていたジュリア。
その時「あなた(ラグナ)のお陰でいい詞が書けそう」と嬉しそううに言っていたジュリア。その曲が「Eyes On Me」。

久しぶりに聞いて鳥肌立っちゃった。そんで泣いた(TT▽TT)
プレイした当初より今の方が泣ける。やっぱりこの曲好きだ

↓よろしかったらどうぞ。

ファイナルファンタジー8 FF8 ED



私は今から続きやって来るよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿