凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

更新が出来なかった(ToT)

2005-07-28 | Weblog
なんと!!六日ぶりの更新なのだ!\(◎o◎)/!
更新したくても出来なかったのよ…。
我が家のPCがおバカになっちまったのだった(>o<)
今もその状況は変わらない…(ノ_<。
この記事は携帯から送ってます。←携帯から送れる事に気付いたのは二日程前なんだけど(^_^;)
いつものようにPCを立ち上げた22日の朝。前の晩まで普通だったのに何も出ない画面。
前日最後までPCを触っていたのは息子だったのが。(なんかやらかしました?)最終手段で「リカバリ」をしようと思ったのだけどフロッピーが起動しない((爆)
で、「診断ディスク」をしたら「「HD」の故障」と断定。…ガチョ~ンw(☆o◎)w
CDドライブはいけそうなんだけど、どうやらフロッピーディスクドライブがイカレている様子。
明日、いや今日、量販店に行って来ますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
早くPCを使える状態にしやんとヒマで暇でd(-_-)(笑)…って笑えねぇ(^_^;)
早く修復出来る事を祈って…
御機嫌ようm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-28 18:59:48
お久しぶりです。

パソコン、ご機嫌斜めなんですね。



自分が今パソコンにスネられたら泣くに泣けない・・・・



早く治といいですね!
返信する
お久しぶりです (千晶)
2005-07-28 20:04:29
こんばんは。

何日か更新なさってなかったので、お体の調子でも悪いのか心配していました。

PCですか。ウチの職場のPCもこの前突然イカレましたよ。

HDは結構壊れることがあると、会社の人が言ってましたが…。



早く治るといいですね。
返信する
あちゃ! (カレーライス)
2005-07-29 13:48:46
おあ~!

パソコンが壊れていたんですか!

久しく更新されていたので「お?」

と思いましたが、完全復活は

もう少し先でしょうか?

とにかく早い復活の祈ってDIA!
返信する
PC無しの生活は辛いよね (クイン)
2005-07-29 16:16:32
HDの故障とは…!

やっぱり交換ですか?

値段的にも痛いけど、大事な物大丈夫かな?

また色々大変だと思うけど、めげないでファイトォ!!
返信する
(ToT) ()
2005-07-29 16:17:48
>楠さん

楠さん。母子共に元気でしたか?

PC触れないって辛~い!。。。。(〃_ _)σ楠さんはPCを使って将軍様のお仕事を手伝ってるんですよねぇ(^_^;)ひょっとしてして出産間近までやらせる気なんでせうか?...((((((^_^;)

>千晶さん

私自身はメチャ元気なんですよ~☆

PCがパソ\コンがぁ~~~{{{{(+_+)}}}}近くにネットカフェもないしぃ(悲)

>カレーライスさん

もうね~(泣)

新しいPC買うか?修理に出すのか?

うーん…復活は当分先???

友達ん所に行ってPC使わせて貰おうかとかアレやコレや考えてる凜です(^_^;)
返信する
Unknown (てま)
2005-07-29 17:26:47
PCこの暑さですねたのか~~?

夏休みで どっか 旅行でも行ったのか 凛さんの具合でも 悪いのか 気になってたのよ~~

一日も早い 復活を お祈りいたします!!
返信する
Unknown ()
2005-07-29 19:47:06
>クインさん

どうやら修理に出さなきゃならないようで…(ノ_<。

誰か買い換えるから「差し上げます」と言ってくれないかしら?なぁ~んて調子のイイ事考えたりして(´0`ゞ(ダメじゃん)

んな訳でクインさんのサイトに暫く行けないよぅ(泣)ごめんねぇm(_ _)m



>てまちゃん

旅行に行けたらイイなぁ(=^・^=)

てか旅費があったらPC買う!d(^O^)b←どんな奴やwww



皆様!!

ご心配お掛けしてすみません!そしてありがとうございます!!

なるべく早く復活出来るように頑張りますので見捨てないでね( ̄人 ̄)
返信する

コメントを投稿