凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ハイ!!気分を入れ替えて^^

2005-05-10 | Weblog
「気分を入れ替えて」って・・・(^^;

あはは。「なんかあったの?」って感じですね。
実はね、チョットだけあったのよ

でもね、考え出すとソレばっかり考えてしんどくなって来るから、考えない様にしてる。
昨日の記事に「も~、考えるのや~めた!!」って書いたからねw
が!!!書いたものの「考えてる」自分がいたりなんかするんだけど(苦笑)

こう言う事がある度に小さな事にクヨクヨし過ぎっ!!!と自分の事が嫌になる管理人です(≧m≦)ププ

早い話が「気が小せぇーーーーー!!」なのよ(笑)

テンプレートがシック過ぎるノがイケナイの?な~んてね(テンプレートのせいにするヤツ)
バックが暗いと気分まで暗くなる?
渋くて好きなんだけどな~、このテンプレート・・。←変えようとしてますが(^^;

私の悩み(?)なんて小さなもんだ!!
タイトルも「ハイ!気分を入れ替えて」なんだし。ソロソロ気持ち切り替えなくっちゃ~!!ですょ(●´艸`)

ゲームでもやるか~(笑)←結局コレ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿