凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【大神】買いました~♪\(^o^)/

2006-04-21 | 私的ゲーム心^^
何の躊躇もなく買いましたwww

・・と言っても事前にちゃんと調べましたよw
って言うか、「アマテラス」の動きの可愛さに惚れちゃって
走ってる時の後ろ姿とか(後ろかよ!/笑)水から上がった後に身体をブルンブルンさせる姿とか、寝る姿とか・・・ふれあいとかも・・・
かわえぇ~~~(^m^【犬神】参照
「普通に犬やん」とかって言われても困るんですけどね(笑)
犬好き(だから!犬じゃないってば/笑)、神話好き、和が好きな人には堪らないかも~vvv(やたら薦める私って何?)←まだやってないクセに~www

ま、たまには人間じゃあない主人公もいいんじゃあないのかと・・・。

さぁ!今晩みんな(特に主人)が寝たら始めよう←乙女ゲーやないんやから(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぽっぷん)
2006-04-22 08:32:55
大神♪私もCMを見てから

ずーっと気になっていました



でも積みゲーが一杯あるので

買えないんですよね~



凛さんのプレイ日記を

拝見して一緒に楽しみたいと思っていますので

よろしくお願いします
返信する
御無沙汰してます(^^; ()
2006-04-22 19:23:30
>ぽっぷんさん



【大神】いや~、犬好き、動物好きにはたまらないですよv



オオカミとは言え動きはほとんど「イヌ」ですwww



>積みゲー



実は私も途中放棄してるゲームは結構あります(汗)

チマチマやって行くつもりではありますが・・。

(FF12なんて完璧止まってるし

給料出た後だったんで(主人の・・だけどw)買っちゃいました。



>凛さんのプレイ日記を

拝見して一緒に楽しみたいと思っていますので~



が、頑張ります←プレッシャーwww

返信する

コメントを投稿